雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 支店内の管理業務(当面は配車業務中心)を担当していただきます。1.配車業務(原則として電話での配車)2.顧客管理(訪問や来社時の対応)3.労務管理に関して本社部門とのやり取り4.輸送や売上管理に関して本社部門とのやり取り5.外部会議等への出席等6.その他付随する業務※パソコン(メール、ワード、エクセル)の基本操作レベルが必要です。「業務の変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 埼玉県さいたま市岩槻区大字掛字下662 |
賃金 | 230,220円〜232,920円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 25時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *現在、この職種での平均支給額は26〜28万円です。*36協定提出済※就業時間欄の時間外労働月平均時間は、限度時間内の表記となっています。これとは別に、36協定の特別条項付協定締結により、時間外労働の限度時間超えての時間外労働があります。*駐車場代1,000円 |
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